アメリカGP Q2

FP3、マルティン、ザルコ転倒してPRAMAC心配でしたが、しっかりマルティンQ1から復活トップ、Q2何と、、、、速いですね。色々心外が多いQ2でした。スズキもう一歩、アプリリアはもう2歩、3歩不足、、、、クワルタラロ転倒もありますが、区間のタイム良いのに失速気味、マシンかなり不利な感じします。マルクはアタック中、バスティアーニ遭遇、アタック中止で、区間タイムからもっと上位は行けるはずなので、まだまだわかりません。期待大。ザルコは、フロントロー逃しましたが、2列目なので、決して悪くなく、問題はスタートですね。今回こそ、トップグループでレース展開して欲しいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました