MotoGP アメリカGP マルク最後尾から怒涛の追い上げ

アメリカGP、マルクのコメントが本家サイトに出ました。スタートは電気系トラブルで、1コーナー過ぎて、ホールショットデバイスをオフにして、復旧したそうです。そのまま走らず、ピットにも入らず、あの取り残されながら素早い冷静な操作だったんですね。クワルタラロとは良いバトルと言い、今回の反応やファイト内容、そして必要な時に必要なリスクをして、効果的なファステストラップを出した、これはある意味新しいマルクかもしれません。今回の勝てる可能性があったよりも、これからのタイトル争いを見据えての、素晴らしい走り、また新たな経験をインプットできたと思いました。何よりあのハイサイドから、自信を取り戻し、バイクの改善点を見つけたとありますので、これからマシン改良と共に更に速くなるマルク・マルケスを見れそう、次戦も目が離せ無いですね‼️

https://www.motogp.com/ja/news/2022/04/11/%E9%AB%98%E3%81%84%E8%87%AA%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E5%BE%8C%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B/415051?fbclid=IwAR1z0WQ315YCjQE3Jlq5bxUdl0AYWbaLMEfjPfPbBdiR1We-C7r_GKy7fnM

Author: katsumipapa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です