フランスGP FP3

MotoGP


FP3 ザルコ、見事にトップタイム‼️アタック合戦がまるでQ2の様な雰囲気になりました。いつもの様にギリギリまでタイムが伸びず、5位に上がって時間切れ危険😅最後のもう残り時間0:00なって、ワンミスで背後にいるライダーにスリップ使われ、11位かなど手に汗が💦最後にはコンマ幾つか遅れていたので、最後に上げられないのでは、、、がしかし、最終コーナーでて来たら、一気にタイムアップしていて、何とオールラップレコードでトップに‼️思わずガッツポーズと大きな声出してしまいました😅区間も速かったですが、やっぱり最終コーナーの魔術師と呼びたいと思います♪この調子でQ2はポールポジション争いして、たくさんカメラに映って欲しいです❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました