MotoGP ロサイル・インターナショナル・サーキット開幕

MotoGP ロサイル・インターナショナル・サーキット開幕!

いよいよマルク・マルケスが視力回復し戻って来ます。集合撮影ではリラックスしている感じ、きっと新型RCの強みを生かしつつ、強い侵入を取り戻しタイトル争いしてくれると思います。

クワルタラロはフレンドリーな感じですが、ヤマハマシンのトップスピード不足を早くも訴えており、昨年の様な強い走りができるか大注目です。あとドヴィも得意なロサイロでサプライズ期待します。

スズキはしっかり改善している様子です。ライダーはスッポの加入を歓迎しているので、それが戦闘力に反映する事を期待します。ブルーはとても美しい♪ミールとリンス期待したいです。

ドゥカティはペッコが一気に開幕から来る可能性高いと思います。冷静な感じがドゥーハンみたいですね。完成度高い感じです。そして私の期待はヨハン・ザルコです。昨年は何度も前半はトップ争いして2位が多かった。今年こそは、優勝は勿論ですが、3勝くらいして欲しいです。ワークス昇格には、マルティンよりも上にいないとまず無理でしょうし、来季契約において、PRAMAC残留も簡単ではないと思いますので、一番勝てるマシンを入手できる為にも、連続バク宙をお願いします。

あとビニャーレスもサプライズで優勝して欲しいですね。3メーカー優勝です。

さあまず今晩、FP1、FP2楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました