MotoGP アメリカGP FP1

FP2、私はハッピーな朝4時でした。結果ご注意を。リンスは安定して速く、ミルも来て、スズキワンツー、ヴィニャーレスが攻撃的なライディングを取り戻し、ドヴィも何度かサプライズ。そしてクワルタラロしっかり上がり、マルクはどこかで一回アタックしそうな雰囲気、、、、そしてミラーがマルク使って速く、ペッコも復帰して速い、、、うーん、ザルコ元気ないなー、バスティアーニ速い、、、と思っていたら、ザルコがいきなり速い‼️素晴らしい走りで2秒台にを時間ラストに叩き出しました❗️久しぶりのトップタイム、ドゥカティトップだけでなく、Q2行き最速でした‼️このままQ2は久しぶりのポールポジションを狙って欲しいですね。マルクが区間タイムから抑えている感じなので要注意、何と期待できる展開でしょうか。リンスとビニャーレス、きっとマルティンも来るでしょう。明日も、というか今日も、寝不足は続きます(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました