MotoGP 第2戦 インドネシアGP FP1

インドネシアGP FP1ウェットが乾き始めて狭いラインが出来ました。
まずホンダはポル好調です。トップタイム。しかし始まって15分後に走行開始したマルクが後追います。しっかり3位です。

そこにオリベオラが2位と速いですね!ビンダーも7位と好調。
ヤマハはクワルタラロは滑る路面で苦戦している感じで16位💦以前のチームメイト モルビデリが速く4番。

そしてザルコがドゥカティトップの5位と、バスティアーニが8番手と、PRAMAC更新して欲しいザルコにFP2も期待したいです!

それにしてもマルクはぎこちないというか、侵入が本当に怖そうに入って来る時があります。立ち上がりも、しっかり加速できてないような。その状況でもこのタイム❗️もしフロント信頼感出たらもっと速いのでしょうね。期待しています。取り急ぎ次の走行楽しみです‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました