MotoGP インドネシアFP2

FP2 意外にもヤマハワークスワンツー!
やはりクワルタラロ速いですね。
調子悪そうに見えても思い切りの良い侵入は凄い。
モルビデリはペトロナス時代のようなスムーズな速さ発揮。ヤマハファンはたまらないと思います♪
そしてザルコがドゥカティのトップで3位の好位置で、このサーキットに合っているのでしょうか、最初からこの位置は昨年の開幕のようです。このまま維持して、楽にQ2出てタイムアタック期待してます。
マルティンが続いて、PRAMACワンツーです。
あとバスティアーニとエスパルガロは速さが安定していますね。難なくトップファイブ狙い。
ミラー厳しいところかと。
別途心配はホンダです。やっぱりポルや中上に乗りやすいけど、マルクには乗りにくそうで、ブレーキングが中途半端な感じで、違うライダーみたいです。
ピットで遮蔽したり、何かフロント周り変更したり、マルクもピットもピリピリ。セーブも多くなって来たら、最後にビッククラッシュ。
幸い大きな怪我ないようですが、きっと全身ダメージありそう、、、やはりマルク専用機だったわけで、作ってあげて欲しいです。フレームとか足回りとか今後どうなって行くか注目です。
また明日楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました