ザルコ、幻のQ1突破でした

ザルコ、幻のQ1突破でした。ビンダー兄弟にやられました( ; ; )
決して彼らは悪くないのですが、、、

Q1で最後の1周で、クワルタラロより速いタイムで、次々と赤字で更新。久しぶりのザルコアタックで、やっぱり最後は魅せてくれて、トップ通過!と思ったら、何故か5周目のタイムは表示されず、最初の2周目トライのタイムが最終結果、、、、

ビンダー兄が、タイムを上げてトップになりました。実はビンダー弟が単独でアタック中に転倒、後方をザルコがアタック中、見事にイエローフラッグが出ており、ザルコのアタックは無効になりました。

写真のターン2、画面右上にしっかりイエロー点灯、、、たらればですが、転倒さえなければトップ通過だったはず( ; ; )悔しくて眠れないですが、まだ決勝があり、何があるかわかりません。ザルコには気持ちを切り替えてもらい、ベスト6を狙って欲しいです。

決勝は、マルク復活とザルコ上位食い込みを♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました